Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

母さんが言うこういうパーマは変だと死のう

f:id:shimaken9801:20210801121611j:image

奥武島の写真

 

昨日は人生初体験があった。

とうとう待ちに待った(笑)NHKがこんな田舎にきましたねー

まあ、23000円くらいカードで払ったけどな。

オレがテレビ持っていないというのが受ける。ただ、彼女は昨日オリンピックのバレーを見ていたが、右下の四角?が消えたー!と喜んでいたので、まあ、彼女が喜んでくれるんだったらいいか。

とは思った。

ちなみにオレはAmazonミュージックを聴きながら夕ご飯を作り、食べた後はチャートを見ながら、トレード手法のユーチューブを見ていた。寝る前はAMラジオ聴きながら寝て、起きたら生島ヒロシのおはよう一直線を聴く。

 

もう、この生活パターンは変わらないだろう。

 

おわり