Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

えじゃないか

f:id:shimaken9801:20211126071250j:image

絵を描き終えました。

中国製のマーカーセットは、何本か色がつかないものもあった。まあ、安すぎなのでそんなもんだろう。

 

で、コレをブログに表紙にするためには、パソコンにデータとして取り込んで、画像の調整を行わなければならない。取り込みの道具はすでにあるね。

ブログで使うのを目的にするなら、最初からCGにしちゃうのもありなんだけどね。最近は液晶タブレットも安いからさ。昔は高嶺の花だったけど、最近は3万円くらいで買えるみたい。

もう、絵を描くのを趣味にしちゃったらいいとも思うね。このブログのことだけど、発表の場もあるしね。まあ、せっかく描いた絵だから、見てくれる人がいて嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

おわり