Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

間に合った?

f:id:shimaken9801:20190905231216j:image

最近、頑張り疲れがでているみたい。

今は23時。ブログもギリギリで書いた。

なんか、意地で継続しているね💦

 

誰も頼んでないのにね(返事が来たこともないけどね)

しかも、誰の役にも立ってない。

勝手にやって、勝手に喜んでいるだけ😆

 

客観的に見ると「勝手にやってろ」である。

確かに。

だが、それも人間らしくてよいのではないか、とも思う。まあ、かまってちゃんのオレらしい。

 

ところで、このブログを読んでくださっている皆さま。ありがとうございます。夏も終わりますね。季節の変わり目ですが、体にお気をつけて、一緒に頑張っていきましょう。なんとなく、今年の夏は短かったような気がしますね。

 

おわり