Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

散歩に行く

f:id:shimaken9801:20200817233641p:plain

これはこの間、散歩に行ったときの記事だね。

散歩の最後には、このように冷やしておいたチューハイを飲みました。

一気に飲んだけど、なぜか、ほとんど酔わなかったよ。

f:id:shimaken9801:20200817233922p:plain

いつもの海岸だけど、今はコロナで入り口が閉められているんだ。(車が入れない状態)

一人で独占状態だね。

f:id:shimaken9801:20200817234105p:plain

こんな感じで、反対から見ても誰もいないね。

f:id:shimaken9801:20200817234212p:plain

たぶん、5~6キロ歩いたよ。

海風があって、あまり暑くはなかったね。風が止まるとすぐに暑くなる。

沖縄はそういうわけで、夏もあまり暑くならないんだ。

場所的にはいいところだと思うね。

 

ただ、移住はしないほうがいいよ(理由は前述べた)

この世に天国はないとも言えるし、どこでも天国とも言える。

信心一つでどこでもお浄土になると思います。

 

おわり