Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

アニメにハマろうと思う

f:id:shimaken9801:20210711082449p:plain

CGはこうやって描きます

なんか、彼女と話ししていると南城市を舞台にしたアニメがはじまるんだって。

 

www.city.nanjo.okinawa.jp

すごいね!(実はミーハー)

 

まあ、オレの故郷でもあるのであえて意図的に「ハマってみよう」と思う(ただ、オレもいい年したおっさんになってしまったので、共感できるかは未知数だが)

 

彼女がテレビを持っているので、見せてもらうことにしようかな。それにしても、南城市も頑張っているね。けっこう、南城市は頑張っているのがよく分かるんだよなぁ。今の市長さんも素晴らしいと思う。革新なんだけれどもね。

頑張ってほしい(結局オッサンっぽい話)

 

おわり