Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

なすべきことをなす

f:id:shimaken9801:20210711080008j:image

昨日は二郎っぽいラーメンを作りました。豚の首の肉を使いましたね。

左側はニガナです。

 

彼女のご飯も自分が出しましたが、彼女は二郎っぽいラーメンは苦手らしく、全然別のものを出しました。

 

オレは飲み食い以外の楽しみがあまりわからない人なんだよなぁ。結局、自分の欲望に餌をやることを主眼にすると、ろくなことにならないような気もするんだよね。

もちろん美味しいけどね。

 

で、まとめると、

やりたいことをやるのではなく、なすべきことをなす。

になるんだろうと思う。

それでいいことにしよう。なすべきことはなしてるんだから。別に困ってもいないし。

 

おわり