Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

似合った人生

f:id:shimaken9801:20220112141815j:image

今日は11時間仕事だな。で、いま途中だな。30分は休めたかな。また仕事にですけどな。で、朝から晩まで、建物の中をグルグルグルグル歩くのよ。だいたい毎日15000歩くらい歩くな。

でもさ、一日1食でも痩せなかったのよ。で、痩せたいとか基礎代謝を上げたいとか思って始めた筋トレだったけどさ、筋肉は重いので結局体重が増えた。という(笑)

腰痛も直したいと思って腹筋もガシガシ鍛えていたが、これも治らず(笑)

しっかし、やることなすことうまく行かない。のが娑婆だろうと思うので、まあ、ありがたいやもんだね。

結果を求めるのも欲望だからなー。

まあ、やることはやっても、結果が出ないときは出ないわねー。で、それでいいんじゃないだろうか。まあ、筋トレは面白いんで、やめんけどな。オレ趣味がないからさ。休みに何していいかわかんないんだよ。

ただ、腰痛について調べていると「体幹レーニング」と書いてあったので、今度はそれも重視していこうと思ってるなー。

 

にしても仕事長いなー。で、また明日朝の最初から仕事だな。

ま、イヤでもないけどな。どうせ休みの日なんてろくなことしないんだから。仕事させといたほうがマシな人間だよ。

 

お似合いだ

 

おわり