Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

マジ雑談

f:id:shimaken9801:20220111215150j:image

今日は休みで明日は長時間の仕事ですね。

 

今日は休みだったから筋トレに行って、ダイソーに行ってビックに行って帰ってきましたね。家に帰ってきたら腕のトレーニングを自分でやりましたね。その後にちょっとした料理を作って食べましたね。その後に昼寝して起きてご飯食べてもう寝ますね。

 

オミクロン株が流行っているので、外出には気をつけていますね。遠い所には行きませんし、人がいる所にも行きませんね。しかし、いつまでこの生活を続ければいいんですかね。

まぁ、一生続いてもいいような気もしていますけど。特に我慢もしてませんからね。むしろ、いろんな飲み会等がなくなってしまったので、僕としては楽ですね。お店のほうは大変だろうと思いますけど、そもそもが必要なものだったのか考えてみるべき時期に入ってしまったのかもしれませんね。そういう風に遊んでいたら、少なくとも僕には、老後の資金が足りませんね。お金は持っている人は持っていると思うので、そういう人たちがじゃんじゃんお金を使って経済を回してくれたら良いのではないでしょうか。お金を使わなければ経済は死んでしまいますので。

とにかくお金のある人には、お金を使ってくださいとお願い申し上げます。私によこせなんて一言も言いません。使うのも面倒なんで。ぜひ使うのが上手な人に使っていただいた方が、お金も喜ぶのではないかと私は思いますね。

 

おわり