Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ただ生きる

f:id:shimaken9801:20211213140334j:image

これは昨日作った夕ご飯。すき家で買った牛丼にきんぴらゴボウをのせたもの。みそ汁。ニガナの白和えですね。

美味しいですね。

 

最近、というか沖縄に帰ってきてから、南城市からほとんど出ないような生活を繰り返すようになった。

当初は、金儲け(投資)に熱を入れていたが、まあ、長期的にやるものに変えたので、戦略を決めて後は追加資金を投入し続けるだけとなった。

こっちの方がオレには合っているようだ。

そうなると、やることはやってるが、カネへの執着は低くなった。新しいものは買わず、買うものは消耗品のみ。後は家電やクルマの修理費。

ワクワクとした感情というものはまるで無く、ただ、淡々と生きているのみ。となりつつある。

で、それで良いのだろうと思う。自然なのだろう。オレはあまり同級生とかと会わないが、みんなこの年になってくると同じようなものなんだろうと思うけどな。

そんな年なんだな。

オレも。

 

おわり