Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ヒマすぎる

f:id:shimaken9801:20211101114159j:image

今日は休み

 

朝からお金の振り込みや、夕ご飯のためのお買い物に行ってましたね。

昼から洗濯機の修理が来るので、もう、家にいないといけない。

ただ待つのもヒマなので、久々に絵を描いてみました。

 

オレは見るのが止まってしまってるけど、我がふるさと南城市を舞台にしたアニメ、「白い砂のアクアトープ」の主人公「海咲野くくる」ちゃんを描いてみました。

南城市を舞台につぶれそうな水族館を守るため頑張る女の子達のアニメです。

 

ぜひ、見てみてね。

コロナ騒ぎがあけたら、南城市も見に来てみてね。きれいなところですよ。

 

実はこれ、描くのに二十分ぐらいしかかかっていない。清書して色でも塗って、久々にブログの表紙を変えてみようかな。

ヒマだしな(笑)

オレは趣味が無いおっさんだけど、世間様でアニメ絵でも描いてみたら粛清されるがな(笑)

はあ、若い頃にスポーツとかをやってたらよかった。

 

おわり