Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

必勝法発見

f:id:shimaken9801:20211125060528j:image

仕事が続きますね

 

面白い国があるなぁ。

カネも無いのにどんどん借金するのだ。多分、借りている人たちは「オレたちはもうすぐ死ぬから借りるだけ借りてた方がトク」とでも思っているのだろうか。多分、返済するのはオレたちじゃない。と思っているのだろう。

 

これ、個人にも応用できるかも。

リボ払いでどんどん借りる。

で、月々の支払いは月に5000円ぐらいにしておく。

限界まで借りる。

あとは死ぬだけ。

子供がいても子供が債務放棄すればよい。

 

まあ、一つ言えるのは

豊かな安心の生活を送るためには、

「カネは借りない」ことが王道とは思うけどね。

 

おわり