Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ほねセットを食べる

f:id:shimaken9801:20210410201724j:plain

今日は純粋な休みになったね。

 

今月の前半は休みが多いんだ。で、後輩のための受験テキストを買いに行った(二冊)

今年は2人、合格させようとしているわけだね。これ、ボランティアなんだよ。オレがテキスト代まで出してあげるのがミソ(こんなにやってもらったのだから頑張るしかない!と思う。かもしれない)

けど、本屋さんに最適な本がなかったので、Amazonで注文することにした。

 

帰りに、コザに行って「ほねセット」という定食を食べに行った。

名前が面白いよね。

 

右のおつゆが山盛りのように見えるが、ほとんど骨であり食べる部分は少ない。

これがオレの好物なんだよね。

 

今日のうた


www.youtube.com

歌がうまい。

 

おわり