Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

連休一日目

f:id:shimaken9801:20210807205407j:plain

今日の明日は2連休なんですね。

 

でも、沖縄はもちろん緊急事態宣言発令中だし、県内団体が集まって「ロックダウン」並の外出自粛を求めている状態なんだ。折角の休みだけれども、ショッピングセンターなどには行かず、いつもの行動範囲で過ごすようにします。

 

与那原の海岸に行ったんだけれども、子供連れの家族の方々も多くいた。子供は外出自粛を理解してくれないだろうから、お父さんお母さんも大変だろうと思う。海のそばなら風も強いし、グッドアイデアだと思いました。

 

いつものビッグでお買い物した後は、筋トレです。一時間ぐらいかけて丁寧にやります。

そんな感じの休日でしたね。

 

それでは皆さん、また明日。

良い連休を(世間ではそうらしいね)

 

今日のうた


www.youtube.com

この歌、面白いよ。

 

おわり