Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

引っ越し完了

f:id:shimaken9801:20210603181014j:plain

今日は、引っ越しのための5連休最後の日です。

与那原の旧住居を完全に引き払ってきました。

荷物もなくなると、まっさら。

これまで、楽しい思い出をありがとうだよ。与那原の部屋。

いいところだった。

f:id:shimaken9801:20210603181022j:plain

今日は与那原の住居引き払いが終わったあと、彼女とライカムに買い物に来ました。

いつもの水槽の前に来ました。今日も元気なトラフザメのトラちゃん(オレが勝手に命名)。

イカムに来ると、トラちゃんに会うために、いつもこの水槽の前に来ます。

f:id:shimaken9801:20210603181029j:plain

今日はいつもは寝ているウツボくんが上に上がって来ました。

 

けっこう、色々動いているんだけど、まるで何もないような日常の文章でした。

 

まあ、このブログは本来公開する必要すらない、ただの日記なので許してね。

あとから読んで、面白いんだよね。写真付き日記といった感じだね。

 

いちおう、こういうのを「ライフログ」と言うらしいね。

ブログメディアというものが、動き出した頃の言葉だね。

いまは、ティックトックとか、常に流行りは動き続けているけど、オレは原始的な個人メディアが性に合っているみたいですね。

 

今後とも、よろしくね。

 

おわり