Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ライカムに行く

f:id:shimaken9801:20200615211709p:plain

トラフザメのとらちゃん

今日はライカムに行ってみました。

沖縄にロフトができたと言うので、見に行ったわけだね。

ほぼ日手帳が売られていた。すごい、センスいい!欲しくなったが、オレは長い間(15年くらい)フランクリン・プランナーという手帳を使っているので、今更浮気できない。

f:id:shimaken9801:20200615211949p:plain

方言ではアバサーというよ

このフグみたいな魚はハリセンボンだよ。トゲトゲが見えるね。びっくりしたらまん丸になると思います。

f:id:shimaken9801:20200615212119p:plain

背脂醤油ラーメンだそうな

魁力屋というラーメン屋さんでラーメン食べました。

f:id:shimaken9801:20200615212235p:plain

ゲームをやってみました

オレはほんとにせこい人で、100円を惜しんでゲームしないけど、今日は300円使ってゲームをやってみました(ほんとに40半ばのおっさんかよ)

 

まあまあ楽しかったライカムでした。

 

おわり