Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

山原に行く

f:id:shimaken9801:20210707120650j:image

昨日は久々の彼女と一緒の休みだったんだよね。で、梅雨も明けたので山原にドライブに行って来ました。

本部町伊豆味のカフェに来てみたんだけど、閉まってました。定休日なのか、コロナだからかは不明。
f:id:shimaken9801:20210707120658j:image

で、ハワイレストランでBランチ食べました。こういう沖縄らしさも面白い。まあ全国どこでもご当地洋食みたいのはあるけどね。

沖縄はアメリカだったから西洋文化が育っているんだよね。オレは好きだけどね。
f:id:shimaken9801:20210707120654j:image

帰りにライカムに行くと、ウツボ君とトラちゃんが一緒に寝ていました。珍しい。

 

山原に行った割には海の写真などがない(^-^)

 

おわり