Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

キャンプに来る

f:id:shimaken9801:20220414194100j:image

今日は休み。

彼女と合わせてとった連休で、月に一回のお楽しみ。キャンプにきましたよ。

前回と同じ、沖縄中部のキャンプ場ですね。

今回もガソリン価格高騰を考慮して、オレの車で来ましたよ。つまり、セダンでオートキャンプということですね。
f:id:shimaken9801:20220414194035j:image
2回目だけど、全く慣れましたね。困ることも全くないですね。別に車の選択は、あまり重要な要素ではないけど(キャンプギアも選択肢があるから)

まあ、大きくて立体的なものを選ぶなら、ワンボックスタイプのクルマは有利かもしれないなぁ。

無理して後部座席に乗せているのは事実だからなぁ。
f:id:shimaken9801:20220414194048j:image

散歩してみましたよ。気分がよかったのでストロングを飲んで散歩してみたら、軽度の熱中症に陥ったようだ。麦茶をたくさん飲んで、寝ていたら回復してきたよ。

アルコールは利尿剤の効果も示すから、水分の代わりにはならない。オレはアホだから失敗したけど、皆様は注意してね。
f:id:shimaken9801:20220414194043j:image

夜になってきました。

彼女と手をつないで周辺を散歩です。

この二人は何なんでしょうね。包丁まで出てきてケンカしたと思えばラブラブ。

カップルです。
f:id:shimaken9801:20220414194027j:image

キャンプは夜がいいものです。

沖縄では季節的にも今の時期が一番いいみたいなのかな。

でもさ、蚊がよってきてるー。

蚊取り線香は必須かな。

 

おわり