Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

同じ方向を向く

f:id:shimaken9801:20201120194921j:plain

昨日のデイキャンプ

お昼ごはんを食べたあと、彼女はテントで昼寝を始めた。暇になったオレは、キャンプ場が含まれる公園内を散歩していたんだね。

思っていたより大きな公園で、5キロぐらい歩いたと思うよ。

 

途中の池にはお魚がたくさん。ティラピア(沖縄によくいる魚)だけではなく、カメさんやオオウナギもいるぞ。見えるかな?

 

一緒にキャンプするようになってから、彼女とは仲が良くなった。

多分、「同じ方向に」一緒に向いているからだと思う。

彼女は素直じゃない人なんだけれども、「オレのことをわかってくれている」人なのは伝わる。

ありがたいものだとおもう。

 

今日のうた

www.youtube.com

最近、矢吹健さんがマイブーム。

この歌もしびれる。

 

おわり