Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

あなたのブルース

f:id:shimaken9801:20201112163534j:plain

昨日は仕事が終わってから、彼女と天下一品でラーメンを食べていましたね。彼女は給料日前なので、オレのおごりです。彼女はおごってもらって当然とは考えない人なので、いいよ。で、食後は、那覇や南部を回ってドライブ。彼女も機嫌が良かったよ。

f:id:shimaken9801:20201112163541j:plain

最近、朝ごはんを食べているんだけど、イナムルチです。

梅干しは、職場のおばさんが自分でつけたものをくれたのです。どこにもない味です。

今日は休みなんだよね。なんとなく、家から出ようとしたら彼女からラインが来て、一緒に昼ごはんを食べる。そして、キャンプ用品店に行きました。

 

彼女はチェアと、焚き火台を買っていきました。

帰ってからラインが来ていたけど、満足したみたい。良かったよ。

 

こんど、また、デイキャンプすることになりました。

どうのこうのいいつつ、考えてみると最近はいつも一緒にいますねぇ。

 

今日のうた

www.youtube.com

いい歌だ。

 

おわり