Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

またキャンプに行く

f:id:shimaken9801:20201119160849j:image

今日は彼女とデイキャンプに来ましたよ。

テントを建てるのに、この間は一時間ぐらいかかったが、今回は15分くらいしか掛からなかった。

コツを覚えてしまったからだ。


f:id:shimaken9801:20201119161219j:image

今回はちゃんもした焚き火台がありましたが、まだ、火力が弱い。

調理と、焚き火(キャンプファイヤー)は分けたほうが実用的だとは感じましたね。


f:id:shimaken9801:20201119161340j:image

豪快にステーキを焼きました。


f:id:shimaken9801:20201119161405j:image

彼女がご飯炊きの担当でしたが、この間の失敗にこりたのか、カセットコンロで炊きました。トウモロコシをバターで炊きます。


f:id:shimaken9801:20201119161543j:image

玉ねぎはよく焼けてうまかったです。


f:id:shimaken9801:20201119161629j:image

結局、食べ物ばっかりのキャンプ報告でした💦

 

おわり