Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

宜野湾散歩9

沖縄ではこのように、居酒屋で飲み放題が設定されていることが多い。

基本的に酒好きの県民であり、居酒屋の競争が激しい。

同じ内容なら東京の半額ほどで楽しめる。

なんかかわいいキャラクターで気に入った。

歩く少年たち。外人さんだった。どっちも男の子だったよ。どっちも日系人

沖縄には基地がある以上、自然に混血が進んでいる。オレのいとこの旦那さんもアメリカの軍人だ(黒人さん)。恋愛に理屈は不要なのだろう。混血のほうが優秀なので、どんどん血が薄まったら良いと思う(オレは離島の精神科でその逆を見てきた)

なんか、素敵なお店。

このお店もセンスがいい。パン屋さんのようだった。

サンエーの大山シティまで歩いてきました。

大きな本屋さんがあるので、よく行くね。

 

今日のうた


明日引っ越します / 古井戸

おわり