Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

普天間基地を見下ろす

浦添市の当山というところから、宜野湾市の嘉数というところに歩いていきます。

ボルダリングジム。という施設。

あれか、壁に石が張り付いていて、掴んで登るやつ。

ここは、嘉数高台公園というところです。この高台は、普天間基地が一望でき場所として有名です。

上に登ってみました。地球の形をしている展望台。登ってみましょう。

普天間基地方向を見ますが、手前の街が発展していて、わかりにくですよね。

基地のこんなそばに、大勢の人が住んでいるということだね。

ズームしてみました。

普天間基地に、MV-22オスプレイがたくさん停まっているのが見えますか?

 

今日のうた


《 高橋洋子》 心よ原始に戻れ EVANGELION DEATH REBIRTH:シト新生 【 VOCAL 】

もう一つのバージョン


ヱヴァンゲリヲン 宮村優子 『心よ原始に戻れ〜2012Version〜』EVANGELION YuKo Miyamura ′′kokoroyo genshinimodore″

おわり