Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

パチンコパチンコしましょ

f:id:shimaken9801:20210518133830j:image

今は仕事のお昼休み。

おばさんが天ぷらを持ってきてくれました。畑で取れたゴーヤーだそうです。

いつもは朝も昼も食べないけど、おばさんが天ぷらを持ってきてくれたときには、ありがたくいただきます。

沖縄天ぷらはなぜか、コーラーとよく合います。

 

オレは利殖が趣味でやめない人なんだけど(18年やってる)はっきり言って、すでに満たされており実はお金もそんなにはいらないのだ。

多分パチンコみたいなものなのかも知れないね。

パチンコする人もパチンコして勝ったらタクシーで帰ってごちそう食べてみました。負けたらパチ屋の食堂で100円カレー食う。みたいな感じだろうしね。

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり