Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

子供はお母さんの宝物

f:id:shimaken9801:20180820232730j:image

今日の夕ご飯は冷やし中華です。うまいです。

っていうか、昨日の残り物です。昼飯も同じ。食べないとなくならないので、消費している感じです。


f:id:shimaken9801:20180820232808j:image

彼女が夕御飯を食べにきました。食べた後は満足してスヤスヤ寝ています。彼女は冷やし中華は好きじゃないというので、ご飯を炊いて、なすの炒め物とタマゴスープ、アボカドのさしみをつくりました。オレはすでに冷やし中華を食べたので、食べなかった。

 

まるで「お母さん、~はいやだー!」と言っている子供みたいですね。(^^;)

 

でも、お母さんは子供のためなら、手間を惜しまないのです。

 

子供はお母さんの宝物なのです。

かわいいのです。

 

今日の歌


作詞:中川李枝子 作曲:久石譲:「おかあさん」 夢熱キッズコンサート - YouTube

おわり