Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ワクワクがうれしい

f:id:shimaken9801:20220316133535j:image

今日は仕事

 

これは、昨日の夕ご飯。

 

残り物と、20%引きのおにぎりでした。

彼女は夜勤でいないから、一人なんだよね。

一人でいると、手を抜きがちではあるね。

 

まあ、残り物の処分の日ともなるので、これはこれでいいけどね。

 

ところでね、嬉しいことがあってね。

 

明日はキャンプに行くんだよ。

 

オレ、最初は彼女がハマってるからという理由で、ついていってたところもあるんだけど、

久々に「ワクワク」したココロだよ。

 

この年になってもワクワクすることあるんだなー。ちょっと嬉しい。

 

オレ、毎日諦めて生きてるからなー(笑)

 

彼女に感謝だな。

 

おわり