Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

セダンでキャンプする

f:id:shimaken9801:20220317172535j:image

今日は休み。

昨日のブログでも言っていた通り、キャンプに来たよ。この前とは、場所が違いますね。

前の場所とは違って、海のすぐそばではないので、風が弱く、テントを建てる難易度は低かったですね。

ただ、自宅からはかなり遠いため、最近高騰しているガソリン代を考慮して、初めて、オレの車でキャンプに来ました。

彼女はスズキのスペーシアに乗っているので、これまでのキャンプは全て、彼女のクルマで行っていたんだ。

軽自動車のバンタイプより、セダンは収納に弱いからだねぇ。

けど、後部座席も使って、上手に載せた。

 

f:id:shimaken9801:20220317172553j:image

テントと、タープを張りました。

 

f:id:shimaken9801:20220317172604j:image

彼女が、薪を割るのに苦しんでいたので、薪割り機なる機械を借りてきました。バンバン割りました。

 

おわり