Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

彼女とキャンプ場をまわる

f:id:shimaken9801:20201104204312j:plain

今日は彼女と一緒の休みだったわけだね。

実は、昨日の夕ご飯も一緒に食べていたんだけどね。もう、よくわからないね。

で、今日は山原まで行って、キャンプ場の見学に行ったよ。

このキャンプ場は、海のそば。

こういうところで、夜の星空を眺めたり、朝日を浴びたりするのもいいだろうねぇ。

f:id:shimaken9801:20201104204322j:plain

別のキャンプ場。ここは、逆に山の中。

岩場が主体になっているキャンプ場です。パワースポットです、という看板も立っていたね。なぜか、放送局のバスが停まっていたけど、取材を受けていたのかなぁ。なんか、世間はキャンプブームらしいね。今回は乗ってみましょう。「楽しむ」というのを意識してやってみたいね。オレは楽しむことを忘れてしまっている面もあるかも知れないからね。

 

沖縄でも、比較的街に近いところから、海のそば、山の中、渓流のそば。など、いろいろなキャンプ場があるようです。

自分もハマるかどうかは、やってみないとわからないけど、彼女もすごい大ハマリしているみたいなので、ついていってやってみようと思います。いろいろなスタイルがあるらしいし、「自由」らしいんだよね。

調べてみたら、SUV?みたいなクルマに寝泊まりして、帆を張っているぐらいのものもあったし、テントすら持っていない人までいて、様々だったね。

 

自分は彼女のことがよくわからん。とかいいつつも、この女のことが好きであり、理由がなんであっても彼女と遊べるなら、それだけでよい。とも思っていた。

 

かわいい人です(そうでなければ4年半も振り回されてないかも)

でもだよ、あ~だこーだ言いつつも、こうやって相手してくれるわけだから、真剣に考えるとホントにありがたい人だなぁ。と、思うんだよね。こんなオジサンと遊んでくれる人いないよ?

 

明日からは、4連勤ですね。まあ、仕事がラクという側面もあるんで。

 

おわり