Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

おしりあい

f:id:shimaken9801:20201104092102j:plain

昨日は帰ろうとする前の時間に、「2階で~さんが嘔吐しています」と報告を受けた。それを対処しに行った。特に命の危険はなさそうだ。お腹も大丈夫なようだ(詳しくは述べない)

着替えさせるために、介護士の女の子がやってきた。着替えさせて、一階で様子を見ることにした。一緒に、交換を手伝う。こういうときは便秘のときもあるので、便が詰まっていないかを確認する。

 

で、オレは女の子に

「お尻の穴に指入れていい?」

と言った。

 

なぜかシ~ン....となったので、

「あんたのじゃないよ!」と笑っていったら、「まさか、そう思っていないですよ~」と笑って言っていた。

 オレらは普通にこういうことばっかり言っているが、考えてみたら変な世界だなぁ。とも思った。やっぱ世間とずれているよね。

 

おわり