Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

何もない日

f:id:shimaken9801:20200209201449j:image

今日の夕ご飯を作りましたよ。

鶏のタタキがあります。

美味しいー!

 

今日は仕事だったけど、なんか、フツーに終わったね。とくに感想もないね。昨日はアレはあれで気をつかったかもしれないね。相手の子も、あまりオトコ慣れしていないのが伝わってきたので、緊張しただろうねぇ。いきなり長距離ドライブとか、考えてみたら勇気のある子だったかも知れんなぁ。

色々あって今回はごめんなさいになった。一度に二人とは付き合えないしね。ただ、辛かったんじゃないだろうか。気に入られていたのが伝わってきたからだ。もしかすると、元彼女もそういう気持ちで付き合っていたのかな。オレがそのような思いをさせる側に回るとは😞

ごめんなさい。けど、返事を出せなかった。期待させても、なおさら辛い思いをさせるだろう。純情そうな女の子だったので、こちらも辛い。まさか、自分がこんな側に回るとは😞ごめんなさい。

とても心苦しい。モテる男はいいな〜とか思っていたけど、やっぱり、モテる人も辛かったのだろうと思う。

 

おわり