Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

めちゃくちゃ雑談

f:id:shimaken9801:20200210123729j:image

過去のライブラリを見ていると、こんなのが出てきた。

ブログ一周年のときに書いたらしい。

 

何年もやっているから、こんなこともしていたんだな💦暇人なのは昔から変わらないようだ😂

もう、10年以上やってるから、覚えてないんだよね(途中で六回ぐらい消してデータは全てパー💦)残しておけばよかったと悔やむ。悔やんでも、なんの意味もないから悔やまない(どっちよ💦)

ただ、最初から読んでくれているのは、金沢のお姉さましかいないとは思うけどね。

お姉さま、お元気ですか?

 

あいも変わらず、ふざけた事ばかりして生きています。

 

今日も仕事だね。今、昼休み中なんだけどね。

特に感想もないなぁ。風邪の流行がおさまらない。お年寄りは体が弱いからねぇ😞

そういえば、とんでさいたまという映画がテレビでやっていたんだってねぇ。あの映画、映画館に見に行くか迷ってるうちに終わっちゃだたんだよね💦

オレ、日本で一番好きな県は埼玉県だからね(本当に)

埼玉の人は、謙虚で、優しくて、飾らない。青梅にいた頃には本当にお世話になったよ。いいところだよ。埼玉は。オレは吉祥寺の職場にもいたけどさ、変なヒエラルキーと、ショ〜もないカッコつけが横行してて、あまり合わなかったんだよ。青梅あたりまで来ると、あまりそういうのがなくて、みんな自然体でラクだったよ。

三鷹に住んでいたんだけど家賃がワンルームで9万円したんだよな。で、カネがなくて、しょっちゅう井の頭公園に散歩しに行っていたんだよな💦もちろん、アレもあれで良い経験だったけどね。ただ、狛江とか調布の人は気さくで好印象だったのを覚えてるな。調布の看護婦さんと、よくサボってタバコ吸ってたのを覚えてるわ。

 

おわり