Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

出会いアプリ一考

f:id:shimaken9801:20200208094830j:image

今日は休み。

昨日は仕事が終わったあと、マクドナルドに行って、写真のものを食べてきた。美味しかった。

 

帰ってきてから、またペアーズに返事を出す。メールの文面だけで、世の中にはいろいろな人がいることが分かった。

 

で、今日はさっそく会うことになったのであった。一応、「出会う」のを達成するツールとしては、よくできているわけだね。ただ、それを悪用してくる人もいるだろうし、善事か悪事かもわからない私達が使うのだから、いい結果が出るかどうかはわからないね。まあ、その結果が「いい」か「悪いか」すら間違うのが私達人間のような気がする。

結局、単なる道具なのであって、良いようにも使えるし、悪いようにも使える。ということだね。それをよく考えて使おうと思ったね。

 

おわり