Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

結局ありがたい。となってしまう

f:id:shimaken9801:20200611135719j:image

吉祥寺駅

(一年くらい三鷹に住んでいた)

 

また彼女(もはや彼女なのかもわからん)とのらりくらりの感じに戻ってしまった。

よくわからんが、「ホントによくわからん」

 

わからないものをわからないままに受け入れることも必要なのかもしれない。

よく「乙女心は秋の空」とも言うし(乙女とも思えないが)

まあ、安心してワガママ言っている感じは伝わる。

 

オレはひどい目にあった、とか思っても意地悪したりするところが全くなく(自分を不幸にしかしないから)また、同じことの繰り返しなんだろう💦

 

職場のおばさん(彼女のことを相談している)によると、「まあ、年取って弱ってきたら落ち着くよ」とのことである。

 

ウケる

 

ただ、こうも思う。よく、いい人とか悪い人とか言うが、ちゃんとバランス取れているものだろうと思う。職場ではいい人でも、家ではワガママだったりとか、ちゃんとバランスをとっているものだろうと思う。まあ、いい人悪い人も「オレにとって都合がいいか悪いか」と同じ意味だと思うし。

 

結論からいうと、カワイイし、別にイヤでもない。オレと遊んでくれてありがたいと思う(こんなしがないオッサンと遊んでくれる人少ないよ)

 

おわり