Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

みんながんばれ!

f:id:shimaken9801:20200225052011j:image

夜中の4時半に電話がかかってきた。おじいさんが高熱を出している。意識状態に変化はなく、その他の特異点はないようである。

体重に合わせて解熱剤を飲ませるよう指示を出す。

明日は遅番で、自分が面倒を見る。早番のNsが病院を受診させる可能性もあると思うが、その後は自分にバトンタッチだ。

 

その後は眠れなくなった。

今日は遅番だったので、、2時くらいまで起きていたのだ。睡眠時間が二時間半は短いかなぁ💦でも、眠れないものは眠れない。仕方がない。こんなときは諦めて、むしろ早起きしたので喜ぼうっと。

 

よし、新しい朝が始まった!

今日もいい日にするぞ!

 

いつも読んでくださっている皆さま。ありがとうございます。寒くはありませんか?コロナウイルスとかで大騒ぎですけど、体に気をつけながら頑張ってくださいね。

 

ファイトだよ😆

 

おわり