Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日は仕事

f:id:shimaken9801:20200224143203j:image

今日は仕事。

 

昨日の休みは、なんか、充実していた。夕を過ぎて彼女と食事したのも大きいのかな?

朝から、チャキチャキとガスレンジを磨いたりしていた。そして、ユニクロにハンカチとかを買いに行ったのだ。

わかった。

あんなにケンカしているし、色々ある人だけど、付き合って長いので、情が移っちゃっているのだ。もはや捨てられないようだ。他の人を実際に探してみて、正直言って疲れただけだったので、この人以外は考えないことにしよう。

今は素直でしおらしいけど、また調子に乗って不機嫌になる傾向がある。そのときにどうするかだね。

 

おわり