Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

錯乱坊

f:id:shimaken9801:20220201104534j:image

彼女がジンギスカンというものに興味があるらしく、今夜はジンギスカンになりました。

 

マトンというものだったけど、美味しかったですね。

 

f:id:shimaken9801:20220201105308j:image

 

実は連休で、昨日は八重岳に桜を見に行っていたんですよ。平日だったので、人も少なく、良かったですねぇ。

本土の桜ももちろん良いが、オレはこれもありがたい気がしているねぇ。キレイだねぇ。

 

屋台とかで店も出ていてねぇ。なんか、本土の縁日みたいな、まさに桜の花見会場みたいな雰囲気で、懐かしい感じがしたよ。人もけっこういてさー。でさ、お祭り雰囲気に負けて、何か買いそうだったけど、やめちゃった。

 

なんでだと思う?

 

 

オレら以外はみんなサクラだったからだよ(ウソ)

 

おわり