Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

パワーダウン

f:id:shimaken9801:20220427124257j:image

昨日は休みだったが、彼女の希望で、浦添にある食堂に行った。

 

すごい美味しかったよ。

 

薬をやめて一週間くらいになろうとしている。ちょっとしたことでの落ち込みが激しい。

リーダー業務というものだったが、元気いっぱいにやった。

ただし、自分でスゴいテンションを上げてこの状態なので、パワーを使うのだ。

なるほど、それで代謝しているんだな。

 

体組成計に乗っていると、体脂肪率だけでなく、体重も下がり始めた。

 

ただ、阿弥陀様の教えとは相性がいい。

 

人間はどっか抜けていて、皆さんに支えられて生きている。ぐらいの方が良い。と思う。

こんな自分でも、生かしてもらっているんだ。

という気持ちが自然に湧き起こってくる。

 

これぐらいがいいんだ。

 

おわり