Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

トイレは友達

発症9日目

 

まだ腹痛と下痢が収まらない(良くはなってきている)

 

明後日からは仕事だが、もう、前日には何も食べないで仕事に行こうかな、と思っている。お腹が空っぽのときは痛くないのだ。

 

時間があるから遊んでいるかというと、そういうわけでもなく、

お腹が痛いので何事にも集中できない。

正直言って、「下痢疲れ」してきた。トイレに通ってばかりで、落ち着かない。トイレは友達状態だ。

まったくもって、時間の無駄。

 

だから、「療養」というのだろうが。

 

食中毒、恐るべし。

 

今日のうた


www.youtube.com

オレの永遠のNo.1推しアーティスト「友川かずき

おれは、この人のコンサートにしか行ったことがない。

しかも、その会場は南城市だったのだ。

 

おわり