Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

元彼女が負ける


f:id:shimaken9801:20180613091929j:image

オレは、元彼女の境遇も鑑み、この二年間尽くし尽くしてきたが、ワガママ放題し放題に嫌気がさし、三行半を突きつける事になった。自分の「思いやり?」は、相手のためにはならなかったのだ。それで、すべて突っぱねて一週間。それが、この子にとっては「思いやり」なのかもしれない。

 

彼女は元彼女になった。

いまごろから、のこのこと「すいませーん」みたいな事を言ってくる。

 

オレよりももっと素晴らしい人はいっぱいいますので、自分のその時その時の都合にあった「運命の人」を探して永遠の旅に出るとよろしい。

 

職場で苦境に立たされ、早々とやめるそうだが、周りの人々も、これまでの行いを見ているので、自分が何かすることもない。非常に冷静にとらえている。

 

やるべきこと、尽くし尽くしてしたので、堂々としていればよいのである。

 

おわり