Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ピザを作る?(焼き直し)

f:id:shimaken9801:20180913022155j:image

オレの彼女は、ワガママ(^o^)なんだけど、オレがカレー食べたいからカレー作る。というと、「やだ。ピザがいい」と言った。で、ピザにしようと思ったが、どうやっていいかも、よくわからない。

で、ビッグで安い冷凍のピザを買ってきた。


f:id:shimaken9801:20180913022443j:image

で、このペラペラのピザに、アスパラ・トマト・ポチギ・トマトソース・チーズなどをトッピングし、焼きます。


f:id:shimaken9801:20180913022559j:image

できましたー!

彼女が好きなアボカドまぐろワサビも作りましたよ。

 

たまにはピザもいいね。

 

今日の歌


MSC / Tru B-Boyz Strikes Back - YouTube

オレの曲紹介を見ていると、団塊の人と勘違いされそうな選曲が多いが、実は大好きで日常的に聞いている音楽は日本語ラップだったりする。

15年ほど前からRhymesterを出発点とし、今は新宿msc系統が鬼リピである。新生mscもサイコー!やっぱり漢さんは良い。D.Oも好き。鎖グループに期待

 

おわり