Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

目標達成のために努力する

f:id:shimaken9801:20190821071212j:image

今日は仕事だが、3:30に起きて、早歩きを始めた。

大体2キロ先にあるスーパーまで歩いた(往復で4キロぐらい)


f:id:shimaken9801:20190821071409j:image

早朝すぎて、ほとんど夜である。

 

なんでこんな朝早くにやっているかとというと、起きる時間は永平寺の振鈴の時間にしたのと、朝に有酸素運動すると、その日一日の基礎代謝を上げることができる。と聞いたからである。

 

結果はいかに。

 

ちなみに今月のはじめに、オレはブログで3つの目標を立てたが、感染マニュアルは早々と仕上げた。外食はしていない(彼女と以外)

ところが、週に2回歩くのがなかなか出来ていないんだな💦

 

ガンバリマス

 

皆さんもお仕事行ってらっしゃい。頑張ろうね!

 

おわり