Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

最近の食生活

f:id:shimaken9801:20190528122842j:image

最近、散歩の記事が多いと思うが、日常生活は変わりない。仕事中心なのも変わらず。散歩は休みの日に行っているのだ。ただ、糖質制限食のおかげで、彼女と外食に行く機会が大幅に減った。

主食として厚揚げを食べるスタイルに落ち着いた。


f:id:shimaken9801:20190528123051j:image

ネギと豚肉の炒めもの。シンプルでめちゃ美味しい。

ただ、体重は最初の4キロは痩せたものの、すぐに停滞期に入った。体重が目的というより、血糖コントロールが目的なので、食事は変えない。昼もおからクッキーだけである。まともな食事は夜しか食べない。


f:id:shimaken9801:20190528123242j:image

職場の人が持ってきたキュウリ。等外品なので曲がっているが味は変わらず。ここあたりは田舎なので、家で畑をやっている人も多く、いろんな野菜がもらえる。青梅でもそうだった。


f:id:shimaken9801:20190528123403j:image

キュウリと鶏肉でサラダを作りました。うまいですよ。


f:id:shimaken9801:20190528123520j:image

鯖缶とチーズとオリーブオイルのアヒージョ?

手作りの糖質制限パンがクラッカーの代わりです。

酒はまた飲んでいる💦つまみです。


f:id:shimaken9801:20190528124349j:image

こんな感じでゆっくり痩せていきます。

糖質を取らなくても、ライザップみたいには行かないね。ハードトレーニングはしてないからね。あと、ライザップはお酒も禁止である。オレは低糖質(ウイスキー)なら飲む。

 

おわり