Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

宜野湾散歩6

すごいアメ車。何の車種かもわからかったが、調べてみると、クライスラーの300sという車のようだ。

これはハマー。好きな人は好きそうだ。

これはハーレーダビットソンのお店だね。

たまにハーレーにのっているアメリカ人?の集団に出くわすことがある。多分軍人さんだろうと思うが、中部ではアメリカの軍人さんも重要な商売相手なんだろうと思う。英語の看板が多いのもわかる。

なんというか、日本のバイクとは違ったワイルドさがある。ファンが多いのもうなずける。

トラックもセンスいいね。

こちらは新しいホンダのCBRのようだ。洗練されているね。

オレはバイク乗りではなかったけど、若い頃にバイクブーム?みたいのがあって、一番CBRが好きだったんだね。

写真はオレが好きだったころのCBR。今とぜんぜん違うのがわかる。

今日も出ました。ズーマー。

オレ、ズーマーが好きみたい。やっぱり改造してある。

 

おわり