Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

腐れ縁?

オレの彼女は昨日、泊まっていった。

一緒に寝て、朝起きると、コーヒーを沸かす。

彼女と過ごす、この時間が好きだ。

彼女はいろいろな話をしてくれる。まあ、愚痴が多数であったが、新しい職場の愚痴があまり聞かれない。よかった。新しいところは、いいところなのかな。なぜか尋ねると、オレに言われ、できるだけ言わないように努力しているとのこと。ううん。別に、言ってもいいんだけれどもさ。

彼女は、写真に写っているものをやっているそうな。なんという名称の趣味か、彼女も答えられなかったのだけれども、見たら大体わかりますでしょ?この地道なプチプチ作業を何十時間も続けると、やっとで一枚の絵が完成する。

今日は、朝から晩まで一緒に居た。

 

約束する必要もないのだが、この人は、これからもずっとそばにいるような感じはした。

 

おわり