Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

2020-03-07から1日間の記事一覧

マークⅡについて語る

今日は休み。今月は、彼女と同じ休日が5日もあり、オレの中では大きな喜びであり活力となっていた。オレのブログでは不満?も正直に表現しているが(嘘をつかずに書こうと思っている。汚らしい気持ちを隠さないで書こうと思っているのだ)オレは、彼女を大…

結局、「後生の一大事」となる

今日は休み。朝からお洗濯とかして、まったりと過ごしている。 こういうのがいいんだよね。ただ、これも仕事でチャカチャカと働いているからこそ、嬉しく感じるのだろうから、日頃の仕事ももちろん大切だよね。仕事があるから休みも嬉しい。仕事に出ると、昨…

懲りない人

実家のワンちゃん「メリー」というよ。 オレは2月26日から新しい投資を始めた。自分ではなくコンピュータが判断する。自分は、もう、自分の判断で直接投資するのをほとんどやめており、「どのシステムを使うか」の選択しかしていない(たくさん失敗してき…

なすべきことをなす

美しいあやめ?のお花 考えない練習 意見を持たない練習 自分の感情に振り回されない練習 言いたいことを言うのではなく、求められていることを言う練習 勝ち負けや比較や好き嫌いを手放す練習 資金の増減に反応しない練習 自己を正当化せず自分にこだわらな…