Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

名前はルンルンです

f:id:shimaken9801:20190210135123j:image

昨日、親父と写真の展示会に行ってきました。

親父は昔、ランを育てるのにハマっていたので、そばで見ていて、ものすごく大変なことだけはわかっていた。


f:id:shimaken9801:20190210135531j:image

沖縄は温かい場所なので、ランを育てるのにはちょうどよいところだそうだ。桜などは暑すぎて咲かないが、逆に熱帯系の花には有利な場所なのだ。


f:id:shimaken9801:20190210135655j:image


f:id:shimaken9801:20190210135732j:image


f:id:shimaken9801:20190210135805j:image


f:id:shimaken9801:20190210135852j:image

写真はもっとある。また、適宜紹介します。

 

私は花の子です♪

名前はルンルンです♪

いつかはあなたの住む街に行くかも知れません♪

るるるんるんるん、るるるんるんるん

るるるんるんるんるんる〜ん♫

 

おわり