Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

軽キャンパーを見る

浦添の某ホームセンターに行くと軽キャンパーがおいてあった。

なんと、レンタルしてくれるらしい。オレはキャンピングカーに興味がある人で、ちょくちょくチェックしているのであった。軽キャンパーは初めて見た。

おおぅ、これに住んでみたい(実際はかなり厳しいとは思うが)

ただ、夢ではあるんだよね。

こんなので、全国一周できたら面白そうだなぁ。お値段は新車で300万円~な~り~

一泊二日で18000円。体験料としては悪くないと思う。

夢としてとっておこう。

 

今日のうた

 


Haruomi Hosono Choo-Choo Gatagoto (Choo Choo ガタゴト)

旅の歌?で、思い出した。

 

おわり