Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

すりこぎのような人生

味噌汁をつくります

マグロが安かったので買ってきたが、量がある程度あるので、半分は明日食べようと、漬けにします。

刺し身は高級品になってしまいましたね。

魚がいつまで食べられるかもわからないね。

 

しまったね。魚がうまいことが全世界の人にバレてしまったのかね。

さびしいね。

オレが子供の頃に、今のような貧乏な(楽しいけどね)さびしいオジサンになるとは、1ミリも考えていなかった。オレは18の頃から間を空けずに働き続けているが、まさかこういうふうになるとは。。。(楽しいけどな)

サイコーだぜ、ベイベー

 

今日のうた


とん平のヘイ・ユウ・ブルース Tompei's Hey You Blues - 左 とん平

とてもかっこいい歌だよ。けど、可笑しい感じもする。いい歌だ。

 

おわり