Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

海を見ながら弁当を食べる

仕事の昼休みに海にやってきました。海を見ながらお弁当を食べようと思ったのです。クルマで5分ぐらいだよ。

ほっともっとでお弁当を買ってきました。電話をしておいて取りに行くと、すぐにお弁当がもらえる。ほっともっとは略してホモ弁というらしいね。サイコーだね

ビッグのり弁当です。この金額なら別の弁当を買う人が多いとは思うが、オレはのリ弁が好きなのだ。

あまり考えたことなかったけど、職場や家と海が近いというのもいいね。オレの家、歩いて20メートルで海だからね。

 

うまいね

 

今日のうた


西岡恭蔵 - 海ほうずき吹き

やっぱり、西岡恭蔵はいいよ。いい歌だよ。この絵もバランスがおかしくていい絵だよ。

 

おわり