Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

転換点?

糖質制限食は続く。

昼はおからクッキー7枚を食べているので、今日の食事はこの夕食がメインとなる。

野菜が少ないような気がするので、野菜が多く取れるような工夫をするべきだと思う。

ただ、面白いのは、糖質制限を続けていると、とくに糖質をとりたいとは思わなくなった。

おなかもあまりすかないので、「暇だし飯でも食うかな、まあ、おいしいし」みたいな感覚になってくる。

これまで、「食」に偏ってきたオレの趣味。

その生活スタイルを見直す時期に入ったのかも知れない。

「糖尿病の恐怖」という脅しとともに😭

DMだけはヤダ!!

 

今日の動画


刑務所の中 食事シーンまとめ

東京で見て、オレに多大な影響を与えた動画

(刑務所のメシに感銘を受ける人間がいるということだ)

今見ると、すごい役者さんたちがサラッと普通にいるぞ。

 

おわり