Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

久々の夜勤

f:id:shimaken9801:20190627001038j:image

なんか、いろいろな事情があって、5年ぶりぐらいに夜勤をやっている。今は夜中の12時だ。

朝の10時から連続で働いている。

一応、朝の9時までの予定。

 

沖縄では大雨がふり、避難命令が出たため、施設の重症者(手がかかる人)を10名くらいつれて、他の施設に避難しているのだ。

しかも、避難してきたのは、前の職場だった💦

ずっと働いていた建物で、あの頃を懐かしくも思ったよ。

 

久々の夜勤なので面白い。

緊張もしない。むしろ、十何年も夜勤をしてきたのだから。

 

基本的に夜勤は好きである(が、心臓とか腰とかが弱いので無理をしないように今の仕事をしている)

 

おわり